SHOPPING GUIDE

FAQ(よくあるご質問)

【ご注文について】

Q. 注文後に「ご注文確認メール」が届きません。
A. ご注文後に【ご注文確認】の自動送信メールをお送りしております。ご注文完了後30分以内に注文確認メールが届いていない場合は下記の理由が考えられます。
受信拒否設定(ドメイン指定)をしている
 SEVEN STYLEのドメイン「@sevenstyle.jp」が受信できるように設定してください。
 (設定方法はお使いのメールソフト会社様・携帯会社様へお問い合わせください)
迷惑メール扱いになっている
 迷惑フォルダに振り分けられていることがあります。「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
フリーメールを使用している
 GmailやYahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」をご確認ください。
アドレスの入力間違い
 お客様情報登録時やお問い合わせ時にメールアドレスの入力間違いがある場合は当店へメールが届きません。
 お手数ですが再度正しいメールアドレスを入力ください。

Q.【ご注文確認メール】の次にが届くはずの【クレジットカード決済案内メール】【お振込み先案内メール】などのメールが届きません。
A. ご注文いただいた翌日が定休日の場合は定休日明けの営業日がメール返信日となります。定休日はTOPページの「OPENING HOURS」でご確認ください。

【配送について】

Q. 注文商品の配送状況は確認できますか?
A. ご注文商品の発送時に「発送完了メール」をお送りいたします。このメールに記載されている配送会社のお問合わせ伝票番号で、お荷物の配送 状況をご確認ください。

Q. 離島への配送は出来ますか?
A. 送料のお見積が別途必要となります。ご注文前に「CONTACT」よりお問い合わせください。お問合せの際はお届け先のご住所と商品をお知らせください。

>> 商品のお問合わせはこちら

Q. 海外への配送は出来ますか?
A. 海外への配送はおこなっておりません。

【送料について】

Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 送料は「商品」「お届け先ご住所」により異なります。詳しくは「配送・送料について」をご確認ください。

>> 配送・送料についてはこちら

Q.「送料無料」の商品は全国送料無料ですか?
A. 北海道・沖縄県・離島・一部地域の送料は別途送料お見積となります。「商品」「お届け先ご住所」をご注文前にお知らせください。

>> お問合わせはこちら

【納期について】

Q. 注文した商品はどれくらいで届きますか?
A. ご注文いただいた商品によって異なります。詳しくは「納期について」をご確認ください。

>> 納期についてはこちら

【返品・交換について】

Q. 注文をキャンセルできますか?
A. ご注文後にお客様のご都合によるキャンセルは一切お受けできません。ご注文前は商品について十分にご検討・ご確認ください。

Q. 届いた商品を返品・交換できますか?
A. ご注文後にお客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。ご注文前は商品について十分にご検討・ご確認ください。

Q. 注文した商品と違う商品が届いたのですが。
A. 万一ご注文内容と違う商品が届いた場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
 配送料当店負担にて商品交換させていただきます。但し、商品到着後3日以降のご連絡や使用済み商品の場合は交換に応じられません。
 また、ヴィンテージ商品や限定商品など交換が難しい場合には、配送料を当店負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。

Q. 届いた商品に不具合・破損があるのですが。
A. 万一お届けした商品に不具合・破損がある場合には、配送途中の不具合・破損等も考えられますので配送員立会いのもと当店へご連絡ください。
 配送上の不具合・破損等以外の場合は、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
ヴィンテージ家具の場合:配送料当店負担にてご返送いただき、迅速にリペアを施し、再度お届けいたします。
メーカー商品(新品)の場合:配送料当店負担にて修理対応もしくは良品交換させていただきます。
 但し、商品到着後3日以降のご連絡や使用済み商品の場合は返品・交換に応じられません。
 また、ヴィンテージ商品や限定商品など交換が難しい場合には、配送料を当店負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。

Q. クーリング・オフはできますか?
A. オンラインショッピング(通信販売)にはクーリング・オフ制度がありません。ご注文前は商品について十分にご検討・ご確認ください。

【アフターサービスについて】

Q. ヴィンテージ家具に商品保証はありますか?
A. SEVEN STYLEでご購入いただいたヴィンテージ家具は、一部を除いてご納品日より6ヶ月間の商品保証をお付けしております。
 但し、正常な使用状態における不具合に対しての保証です。6ヶ月以降の不具合については有料にて修理対応させていただきます。
 詳しくは「アフターサービスについて」をご確認ください。

>> 商品保証についてはこちら

Q. メーカー(新品)にはどのような商品保証がありますか?
A. 各メーカーによって商品保証の内容が異なります。詳しくは「アフターサービスについて」をご確認ください。
 なお、SEVEN STYLEでご購入いただいた家具に限り、私たちがお客様とメーカーとの間に入りサポートいたします。

>> 商品保証についてはこちら

Q. お手入れ方法を教えていただけますか?
A. SEVEN STYLEでご注文いただいたお客様であればお手入れ方法をお伝えいたします。メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
 なお、お問い合わせの際に「お名前」「お電話番号」「ご注文いただいた商品」をお伝えください。

【お支払いについて】

Q. どのような支払い方法がありますか?
A.「クレジッとカード払い」「銀行振込」「代金引換(現金払い)」「NP後払い」よりお選びいただけます。
 詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください。

>> お支払い方法についてはこちら

Q. クレジットカード払いで、「分割払い」「ボーナス払い」は利用できますか?
A. お客様とクレジットカード会社様との契約内容により「分割払い」「ボーナス払い」をご利用いただけます。
 契約内容については、お客様がご契約のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
 当店では30万円(税抜)以上ご注文の場合は「ボーナス一括払い」をご利用いただけません。
 30万円(税抜)以上ご注文の場合は「1回払い / 分割払い / リボ払い」をご選択ください。


Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. お支払い方法によって領収書の発行形態が異なります。詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください。

>> お支払い方法についてはこちら

【セブンスタイルWEB会員について】

Q. セブンスタイルWEB会員に登録しないとショッピングができませんか?
A. いいえ、WEB会員に登録しなくてもご注文いただけます。
 但し、ご注文時にWEB会員登録いただけなかった場合はWEB会員の特典をご利用いただけません。
 ご注文後の会員登録は出来ませんので会員特典をご確認のうえ登録の可否をご選択ください。

>> セブンスタイルWEB会員の特典はこちら

Q. 「マイアカウント」のログインパスワードを忘れてしまったのですが。
A. パスワードの再設定をおこないますので、下記リンク先より手続きをおこなってください。

>> パスワードの再設定はこちら

Q. セブンスタイルWEB会員を退会したいのですが。
A. 「マイアカウント」にログインして、「退会」の手続きをおこなってください。

※ セブンスタイルWEB会員を「退会」された場合は、注文履歴を含む全てのお客様情報(データ)が削除されます。予めご了承ください。

Q. 商品注文時に「メルマガを受信しない」を選択したが、次回配信分から「メルマガ」を受信したいのですが。
A. ご注文時にセブンスタイルWEB会員登録が完了している方は「マイアカウント」にログインしてメルマガの受信設定が出来ます。

※ ご注文後の会員登録は出来ません。WEB会員ご希望の方は必ずご注文時に会員登録ください。

Q. メルマガを受信しているメールアドレスを変更したい。
A.「マイアカウント」にログインして、メールアドレスの変更をおこなってください。

Q. メルマガの受信を停止したい。
A.「マイアカウント」にログインして「メルマガを受信しない」と変更いただくか、メルマガに記載の配信解除リンクをクリックして手続きをおこなってください。

【実店舗について】

Q. お店の定休日は何曜日ですか?
A. 毎週火・水曜日が定休日となります。但し、祝日の場合は営業いたします。
 国内/海外出張・イベントによる臨時休業や年末年始などお休みをいただいております。ご来店前にTOPページの「SHOP INFORMATION」をご確認ください。

Q. お店の営業時間は何時から何時までですか?
A. 平日12:00〜18:00、土日祝11:00〜18:00となります。イベントなどで営業時間に変更がある場合は「NEWS」「SNS」にてご案内いたします。

Q. 店頭でクレジットカードは使えますか?
A. はい、お使いいただけます。お取扱い可能なクレジットカードは下記の通りです。
 

Q. GoogleマップなどのMAPサイトでお店を検索すると正確な位置が出てこないのですが。
A. 当店が店を構えるビル(商店街)は住所・番地が同一のため正確な位置が出ないことがあります。
 正確な場所は下記リンク先をご覧ください。

>> ACCESSはこちら

Q. お店の駐車場はありますか?
A. 駐車場はございません。近隣の「まちなかパーキング / パーク500」をご案内しております。
 店舗前の道路(一方通行)は駐車禁止区域に指定されております。取締の監視員が定期巡回しておりますので路上駐車はご遠慮ください。
 お買い上げ金額に応じて駐車サービス券をお渡ししております。お会計時に店頭スタッフへ駐車券を必ずご提示ください。
 ※ 駐車券のご提示が無い場合、駐車サービス券はお渡しできません。
 ※ 実店舗でお買い物をされた当日のみ駐車券サービスをしております。


 >> 豊橋まちなかパーキングマップはこちら

Q. 実店舗にベビーカーは入れますか?
A. 店舗が狭くベビーカーが通るための通路が無いため、ご遠慮いただいております。
 また、同上の理由により店内にベビーカーを置く場所もございません。予めご了承ください。

Q. 実店舗にペットを連れて入れますか?
A. ペットの同伴はお断りしております。