SHOPPING返品・交換について

【ヴィンテージ商品】

ご注文後に「お客様のご都合によるキャンセル / 返品 / 交換」は一切お受けできません。ご注文前に「サイズ(搬入経路・設置場所等含む) / カラー / 機能 / イメージなど」十分にご検討及びご確認ください。

>> ヴィンテージ商品をご注文前にこちらをご確認ください

商品の到着後は、破損や不良などの問題が無いか、確認を速やかにお願いいたします。万一問題がある場合は商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。商品の状態を確認させていただく都合上、メールにて画像を送付いただく場合がございます。

「ヤマトらくらく家財宅急便」で配送された商品に破損がある場合には、配送途中における破損が考えられますので、配送員同席の上当店までご連絡ください。破損状況に応じた対応を迅速におこないます。

上記以外の配送方法に伴う商品の破損については、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。破損状況に応じた対応を迅速におこないます。なお、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられません。

商品不良がある場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。配送料当店負担にてご返送いただいた後、迅速に修理・修復してから再度配送いたします。但し、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられません。修理・修復が難しい場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。

商品間違いがある場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。配送料当店負担にてご返送いただいた後、迅速に正しいご注文商品を再度配送いたします。但し、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられない場合がありますので、予めご了承ください。交換が難しい場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。

ヴィンテージ商品は全て1点モノとなりますので、基本的には同等商品との交換が難しい場合がほとんどです。商品の特性上、予めご了承ください。

【メーカー商品(新品)】

ご注文後に「お客様のご都合によるキャンセル / 返品 / 交換」は一切お受けできません。ご注文前に「サイズ(搬入経路・設置場所等含む) /カラー / 機能 / イメージなど」十分にご検討及びご確認ください。

>> メーカー商品(新品)をご注文前にこちらをご確認ください。

商品の到着後は、破損や不良などの問題が無いか、確認を速やかにお願いいたします。万一問題がある場合は商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。商品の状態を確認させていただく都合上、メールにて画像を送付いただく場合がございます。

「メーカー組立設置便(直送便)」「ヤマトらくらく家財宅急便」で配送された商品に破損がある場合には、配送途中における破損が考えられますので、配送員同席の上当店までご連絡ください。破損状況に応じた対応をメーカーと連携して迅速におこないます。
上記以外の配送方法に伴う商品の破損については、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。破損状況に応じた対応をメーカーと連携して迅速におこないます。
なお、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられません。

商品不良がある場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。メーカーと連携して迅速に修理対応もしくは良品交換させていただきます。但し、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられません。修理・交換が難しい場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。

商品間違いがある場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。メーカーと連携して迅速に正しい商品と交換させていただきます。但し、商品到着後3日以降のご連絡の場合はキャンセル / 返品 / 交換に応じられない場合がありますので、予めご了承ください。交換が難しい場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。

限定商品など修理や交換が難しい場合には配送料当店負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額を返金させていただきます。商品の特性上、予めご了承ください。

搬入経路が問題で納品できなかった場合について

商品が設置場所へ搬入出来ないことにより商品キャンセルが発生した場合、往復の送料及び付帯費用はお客様のご負担となります。
また、キャンセル料として「商品代金の50%」のキャンセル料も頂戴いたします。予めご了承ください。