SHOPPING GUIDE
【SEVEN STYLEのポリシー】
SEVEN STYLEは、インテリアというファクターからお客様のより質の高いライフスタイルをサポートするために以下のポリシーを大切にしています。
信頼できる正規品のみ販売します。
SEVEN STYLEでは、販売する全ての商品を私たちが直接メーカー/正規輸入元と契約し販売しています。安心してお使いいただけるようサポートします。
SEVEN STYLEでは、ご購入いただいた商品が届いた後のサポートが大切であると考えています。正常な使用状態で、万一不具合が生じた場合のみ商品保証が適用されます。
メーカー保証期間・保証内容はメーカーにより異なります。
ヴィンテージ家具の保証期間は6ヶ月間です。6ヶ月以降は有料にて対応させていただきます。
商品の状態によっては修理/修復できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【ご注文前にご確認ください】
SEVEN STYLEのオンラインショップでヴィンテージ商品とメーカー商品(新品)をご注文いただく前に、パソコン・スマートフォンの閲覧特性及び商品特性をご確認ください。
ヴィンテージ商品
上記理由によるキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。ご注文前に十分ご検討ください。
メーカー商品(新品)
上記理由によるキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。ご注文前に十分ご検討ください。
【商品のお取り置きについて】
ヴィンテージ商品はメーカー商品(新品)と違い、どれも「1点モノ」となりますので基本的にお取り置きはお断りしております。
【リペア前】家具のご注文について
当店で初めて【リペア前】ヴィンテージ家具をご注文の場合に限り、商品代金の「10%」を内金(銀行振込)として頂戴しました時点で「商談中」とさせていただきます。その後、【リペア後】の仕上がり具合を現物/画像でご確認いただき、仕上がりにご納得いただきましたら残金をお支払いいただきます。もし、仕上がりにご満足いただけない場合に限り、10%の内金は全額ご返金させていただきます。なお、2回目以降のご注文は全額前払いにてお願いいたします。
お振込手数料はお客様負担でお願いしております。但し、ご返金の際は当店が振込手数料を負担いたします。
ソファや椅子など張替を伴うリペアの場合はご注文確定時に全額前払いにてお願いいたします。
お客様都合「サイズ(搬入経路・設置場所等含む) / カラー / デザイン / イメージ / 他店で見つけた等」による購入のご辞退はお断りしております。
実店舗ご来店に際して
店頭にはオンラインショップに掲載の一部ヴィンテージ商品を展示してございますが、在庫のほとんどは別の場所にある家具倉庫で保管しています。
お探しのヴィンテージ家具がお決まりでしたら「ソファとダイニングチェアを2脚探しています。」「6段チェストを探しています。」などメールにてお問い合わせください。
当店のストックに該当する家具がございましたら、画像と詳細(サイズや価格等)をメールにてご案内させていただきます。
もし、その中で気になる家具がある場合は、実物を見ていただけるよう準備させていただきます。
>> 商品のお問合わせはこちら
ご注文からお届けまでの流れ
【セブンスタイルWEB会員】
SEVEN STYLEのオンラインショップでお買い物の際に同時にWEB会員へご登録の上「メルマガ受信希望」をご選択いただくと新商品発売のご案内やキャンペーンのご案内などお得な情報をメールマガジンにて配信いたします。
また、次回からお名前・ご住所などお客様情報が自動入力されるので簡単にお買い物をお楽しみいただけます。
>> 会員登録(マイアカウント)について